家庭用

・全国大会
6400出されちゃったので終了。自己ベ×2の奇跡が起きれば伸びるけどちょっと無理かな。かなり奇跡的なスコアだと思います。例えるならQMA4の最終回のケムさんの最高速度くらい。
てことでアケ勢に戻るかと思います。ホウキは面白いね〜。けれどもやめ時が見つからないからきつい…。

・神庭というか庭。
なにぃ!?ウメがいない!?というけれど、やはり面白そう。
見に行きたい!と思うけど回りにコアなプレイヤー話(技術的な面じゃなくて)が出来る人がまったく居ないので誘っても一緒に行ってくれなそうだしなぁ。
同行者が見つからない場合は家で見ることにします。行ってやるぜ!っていう稀有な方募集中(笑)