ホンダ

国分寺大会に参加しようと思ったけど寝坊。というか夢の中でQMAの大会に参加してたような気がするわー。
QMAは一週間ほとんどやってないなぁ。DSも前の日記以来触ってない。
付き合いのついでとか、待ち合わせの時間つぶしとかで1,2クレとか。
池袋に夜行ったけど眠くて電車で帰っちゃったし(笑)何しにきたんだっていう。
Vのこの時期はⅥで復帰するために頑張ってたんだけどね〜。
いい具合にQMA全体の盛下がり具合と自分のモチベの低さが比例してきた(笑)

そういえば「このキャラといえば」は投票してません。そもそも自分が投票したら本当に狭いコミュニティの人だけになるし(笑)
とりあえずレオン:ひいくん アロエ:しっさく 辺りは鉄板かな?と予想しております。

というか明日から3月か…。時間が経つのは早いねぇ。
体鍛えて体力つけないとだめだな。部屋の掃除も本格的にやらなきゃいけないし…。自室の自動麻雀卓も早いとこ処分しないと。旅行も行きたいし。
なんだかんだやりたいことはあるんだけど実行に移せるかが微妙。頑張ろう。