おつカレッツァ!

皆さんお久しぶりです。
今日久しぶりにゲーセンでQMAやってQMA6のくまおさめしてきました!
ブータンでやってきたんですが、後ろの鉄拳みたらゲームセンターCXの中山ADがプレイしてました(笑)江本ADだったら話しかけたんだけどナー。

つーわけでQMA6の最終戦績です。

バクバクOA(94/130/134)
予選落ち回数:0回
決勝勝率:72%
決勝進出率:97%
トータル順位:1.53位


カレッツァ(311/434/478)
予選落ち回数:1回か2回(今日10位抜けしたけど(笑)
決勝勝率:71%
決勝進出率:90%
トータル順位:1.83位


くぼたむさお(625/849/942)
予選落ち回数:5回はしてないくらい。
決勝勝率:73%
決勝進出率:90%
トータル順位:1.90位

6の全部のトナメの成績
優勝回数:1030回 決勝進出回数:1413回 準決勝進出回数:1554回
決勝勝率:72.8%
決勝進出率:90.9%

でした。

決勝進出率9割だけが目標だったので達成できて嬉しいです。
深夜帯とかもあったけど、ほとんど全部の時間帯でプレイしたし。
色々出来過ぎた結果だなと思います。


QMA7ですがとりあえずルキアが居なくなったり、QMA6まででQMAでやりたいこと全部できたのでCNもキャラも変えて(キャラは当たり前だけど)気楽に出来たらな。と。
一応職場は東京らしいので東京接続は変わりませんが、さすがにこんなには出来ないかなぁ…。弟子のてるおくんがQMA7では活躍してくれるはず。

ブータンQMA7を入荷しないと聞いているんで、17日はアドアーズ荻窪に用事が済んだら顔だします。

それではQMA6でマッチしたみなさん有難うございました!

なんか最終回みたいな感じですけど、まだ続きます(多分)もしかしたらツイッター登録してそっちでやるかも。その場合もこっちでお知らせします。