18番でお待ちのお客様早く来いよ

神庭見学でオンオフ回避余裕でした。
やっぱり会場の様子も映してほしいなぁ。そこは改悪だと思う。
(プレイヤー敬称略)
内容は第2回の方が素人目にも息詰まる戦いが多かったかなと思います。
とくにWINNERSのトーナメントがやばかった。本当に手に汗握る戦いばかりでした。

個人的にはミゾテルブランカを当日予選の時から応援してました。
なんとなくだけど好きなんですよねあの動き。

ミゾテルVSももち、とミゾテルVSうりょがやばかったですね。前者はなんというか一流の武士同士の戦い(相手が動くのをじっと待って両者間の緊張が凄かった。)
後者はドラゴンボールの世界でした。動きが早すぎて何やってるか見えなかった(笑)
コマンドとかが高度で何やってるかわからないとかじゃなくて物理的に動きが早すぎて目で追えませんでした。

あとはももちVSマゴは笑ってしまいました。舐めプレイにしか見えんかった。


で、そこから大失態で疲れて眠るという暴挙。
起きてから冷静にnsbのアーカイブから実況スレを開きつつLOSERSの様子を見てました。そこでは氷河期が到来してましたね。
どうみても、ももちの方が仕上がっていたように見えたんですけど、何故か勝っているのはアイスエイジの方でしたね〜。

グランドファイナルはうりょが本当に優勝まで指が掛かってる場面が3回くらいあったように見えましたが、(特に体力7;2くらいで1コンボ決めれば優勝の時とか)
ときどが脅威の集中力で逆転。最後はP勝ちでした。

いやーいい試合でしたね。waoさんは初めて動画で見ましたが、本当に独特な動きでした。ああいう動きは動画栄えしますなぁ〜。

というわけで本日一番笑ったコメントがこちら。

810 名前:以下、名無しにかわりましてVIPが実況します[sage] 投稿日:2010/03/07(日) 01:41:26.61 id:qvMH3ePg0
就職氷河期なのもときどのせいだろwww

そんなわけでときどさんおめでとうございました。あ、あとウメハラさんもしっかりフランスで優勝してきたそうで…。こちらもおめでとうございました。