マーダーフェイス

ウメハラさんEVO優勝おめでとうございます(挨拶)

全国大会は個人的には全然悪く思ってないですよ。仕様も称号取った人(把握できてないですけど)も。全国大会がどのような形式でも今作は称号とかには絡ま(絡め)ないと思ってやってるので。

自分はQMAの時間が大分限られたなりの楽しみ方に上手くシフトチェンジ出来たんで、トナメとかもオフラインでの店内対戦も割と楽しくやれてる感じです。
てるおには会わないけどれおさんとはちょいちょい会ってる気がするな(笑)
全国大会裏のトナメでれおさんと当って、決勝で2位と4位(自分)でした。
れおさんが3位だったら写真取って「誰だよこいつを神っていったやつ出て来いよ!マルチ投げてるだけじゃねえか!」ってやりたかったんですけどねぇ〜。
あ、当然自分もマルチ系投げてました(゜Q゜)

ツイッター始めましたっていうかやってました。
全然更新してないけど、これからそっちで喋るかも。

んでは明日も早起きなのでおやすみなさい。