ブラチラ

どうも。前回の日記は1日で2000アクセスくらいありました。びっくりしました。
コメントにはそのうちレスしようかと思ってます。

・川崎大会
いろんな人に軽く煽られ、いじられた気がします。ちょっと位煽りは必要だと思います。お会いした人お疲れ様でした。

・全国
目標だった100位以内には入れず。今作中に1回は入りたいなと思います。
気づいた人はいないと思いますけど、文系か社会しか投げませんでした。
そういうことです。

○×はどうにかせんとなぁ。1回クラス分けで○×3問間違えて6位ってのがあったしなぁ。ちょっと間違えない方法を開発します。

・協力プレイ
店内協力でゴールデンアーマー?討伐。
面子が面子だったので負ける要素はありませんでしたけど、装備品がちょっと残念。
スライム賢者ってのはレアボスなのかな?

天空のトーガとか水の羽衣系の装備品がほしいです。
DS版のように、ある形式しか出ない階層があったりすると面白そうだけど…。

・スト4話。
先週のゲームの時間で「あ、なんかかわいくなってね?」と思った矢先の告白。
華があることには変わりないので格闘ゲーム業界にかかわっていってほしいと思います。

カレッツァはローマ字表記する時はCから始まるから注意が必要。