偶然

昨日の夜、問題アップするかぁと思って古いパソコン起動させようとしたら、物凄い音がしてPCが死にました。

あぁアップロードできねえわ・・・。と思って部屋漁ったらUSBがみつかりました。

中身みたら「QMA」なるフォルダが!・・・でもどうせ古いやつだろうなぁ。

と思ったら最終更新日時が2011年11月30日。ということで自分がもっている最新のやつでした。

てなわけで無事アップロード成功。

今日アップしたのは「文順」「理順」「理多」「スポ順」「芸順」です。

・自分用に作ったものなので要望とかは聞きません。
・答えが間違ってるかもしれませんが、教えてもらわなくても結構です。信じて
 不正解しても責任もちません。
・時々覚え方とかメモとか関係ないことが書いてあります。下ネタだったり変な言葉 
 が書いてあるかもしれませんがスルーしてください。

http://www.dotup.org/

上記アドレスにアップしましたのでご自由にもっていってください。(コメントで何のファイルかわかるようになってます)
物凄く早く流れるようなのでがんばって探してください。
理順だけ間違えてパスワード設定しちゃいました。「kage」でダウンロードできます。

後日多答と残りの順番当てとかをアップロード予定です。なんか他にも色々あったので役に立ちそうなのはついでにアップロードします。

ではー。