全国大会?

やっぱこっちのパソコンじゃないとかけないみたいです。
どうもお久しぶりです。

うだうだしてる内に白金賢者になりました。
チートを使って黄金賢者十段カンストから1クレで白金初段になりました。
検定でS出して云々ってのは聞いたことあったんだけど、普通に1回優勝しただけで白金初段に。
どうやら優勝して昇格試験に突入するとそれがすでにカンスト状態で1回優勝した事にカウントされる模様。

全国大会のアナウンスもありましたね。今回も蜂起レースだそうです。
弱体化してるともっぱらの噂の私ですが、頑張りたいところですね。
今回の目標も「落ちるまで突っ込む」で。すぐ目標達成しそう(´d゛)

ヤンヤンカードは○○○○○組まで旅行してくれたりと不遇の時代も過ごしてお疲れさまでした。
1、フェアリー 2、ユニコーン 3、ガーゴイル