MNK

まじで日記かけませんでした。ログインできねーでやんの。
自分の部屋のパソコンおかしいのかなぁ・・・。

4月からの新キャンパス新生活にも慣れ、時間が取れてるので最近またやってます。
第1回、もしかしたら2回あたりまでの全国大会には参加出来そうです。

今までと予習スタイルとかをがっつり変えてやりはじめました。
携帯2個も使ってやんの(笑)必死過ぎだろ・・・。AUの携帯ってブータンでもバリバリ電波入るのが本当嬉しいです。家で時間食わないのは良いっす。

てか、知らないうちに予選のジャンル消えてるし!
「???」の「???」って意味あるんですかね(笑)

後、検定とかも凄い事になってるし。メタルギア検定があるということは音ゲー検定、声優検定も期待できるのでは?とか思ったり。

知り合いと当たったときは目新しさを出そうと気を衒った出題をしてます。
画面の向こうで「○○が出てきた!」とか話してるのかとニヤニヤしつつ(?)

学問四文字は本当ついていけないレベルになってしまいました(汗)漢字恐怖症は治りそうにないですわ。

まだまだリハビリって感じで。