りはびり

そろそろ雑学四文字で
永井浩二→永井博之
が出ないかなーと思ってるプレミアム会員です。

そうこうしてる内に黄金賢者になりました。賢者昇格のときと同じくXANAXさんと同席でした。
左側の強いバランス型の人との決勝は面白いですね。

どうやら決勝の出題の傾向も変わってきてるようです。
渋い選択が揃う事も多く、楽しいです。
賢神経験者3名居る四択杯には驚きました(笑)
自分も多答はほとんど使わなくなりました。

個人的に多答使った場合は勝って当たり前、負けたら恥。くらいのスタンスで出題してるので勝ちに執着して出して結果負けて凹む事が多いです。拘る必要ないのに・・・。
無事勝てても「結局多答のおかげだしな」って自分の中で思っちゃうし。

そうは言っても予選全部1位で来ておいて決勝自選択○×2ミスのダントツ盥はどうにかしたいですね(笑)


急遽ノンジャンルランダムも☆5にしました。出す相手は3人くらいしか居なさそうですけど、次回決勝でご一緒できたら出させていただきまっせ。