淋しいもんだね

今まで髪を切ってもらっていた美容師さんが今月でやめるらしい。残念。

・庭
こくじんTシャツは通販で買う事にした。当日はスレの皆とパソコンの前で盛り上がります。

QMA
アーケードで久々にやった。大方セレクト以外間違わなかった気がします。ってこれはあまり良い事じゃなく…。個人的に簡単ではないと思った準決勝の芸セレで86点で落ちてしまった。思わず「ありえねー」と隣の人に言いました(笑)
セレクトは全プレイヤーの中でも見てるほうという自信はあるんですけどいかんせん追いつかないねぇ…。ということでした。
隣の人が一回のトナメで161個魔法石ゲットしてました。一方で自分はCOMが2人。なんという格差社会

戦績まとめ用に写真とったんだけど、もうちょっとやるのかもしれんのでまだ保存しておきます。