オンオフとこの武器

naya-n2010-03-05

・この武器
ノンジャンルですが色々な所に入ってました。ありがとうございます。
ちょっと意外だったのがノンマルチに結構入ってたことですかね。
4の時の印象で入れてくださった方がいたのでしょうか。もし自分が投票するとするなられおさんに入れますかね〜。一番マルチの総合力が高い人だと思うので。
ノンランについては素直に嬉しいです。きっと他のジャンルの武器に名前は出てこないと思うのでここで取れなかったら正直0だったと思う(笑)

・オンオフ
家に帰ってきたのでちょっと修正。どうやら0:00と0:20分の回はオンオフに含まれてなかったらしいです。
ちゅうわけで
オンオフの成績(7:00、20、40、11:20、11:40)
4-0-1-0(魔法石は155、134、167、145、179)
結果だけ見ると素晴らしいですが準決勝4位抜けが2回でした。ラッキーとしかいえない(笑)決勝は自武器が差し込まれる事が多いわけだから頑張って成績出さないとね!と見栄を張っておきます。


00の回はちょっと露骨すぎましたね。ほむらくんごめん。

口で言うのは簡単だけど体力の消耗の関係で回数出来るもんじゃないなぁ。
後ろで見てるとすごい楽しいけど。