ホウキレース

色々見た感じバランス型が一番よさそう。
神狙うのならバランスで14000Pt台をそろえた後でアタックでワンチャン狙いかなぁ。

バランス型でも十分すぎるくらい点が取れるし、アタック使う必要もないかもしれないけど・・・。

せっかく300km出したから速度ランキングないかと期待してるけどないのかなぁ。

16000Ptの動画を撮りたいな。リンクルリンク前に。
10回揃えるには色々足りないけど、1回出すなら運がよければいけるはず。


問題再Upは面倒だし基本的にしません。
廃墟ブログの更新を目ざとく見つけた人向けのプレゼントということで。
なんかお願いするにしてもつける名前が適当すぎだろみんな(笑)
きまぐれなんで、よっっぽど機嫌が良くなったらあげるかもしれないですけど。